ドラネスまったり日記

とりあえず気が向いたら更新しまーす!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やばい日

今日はやばい日だった

今日タイフーンヘル3回いったらエアガイツイヤングとエアガイツリングと
60疾風プレートゲット!これだけで満足だったよ!

でもね何も期待してない時にかぎってOPつくよねーw
なんと疾風にCtつきました。


もうどきどきの興奮状態でしたよ
いま書いてる時もどきどき

わんちゃんで金策がもっとーのらきゅーいは
てかわんちゃんしか金策ができないらきゅーいは満足です

借金があと3万6500Gあります このGさよならですね また頑張ります
  1. 2012/10/12(金) 02:11:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2

らきゅーいを探せ

らきゅーい探し!

ここにらきゅーいがいます 
どこでしょぉか!
まあこの距離だったら簡単ですよね! 
見つけられない人とかおらんよね! 

てかやっぱおれのパラ黒いねーw
  1. 2012/10/11(木) 22:52:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:1

無理だった

前の記事で10万Gたまったらとかほざいてたけど
無理でしたので更新

12月イエロードラゴンきますね!
韓国より早くくるとか胸熱!!!
なにもわからない状態で攻略はまじでたのしそう!
固定のほうも大分モチベあがってるはずです!

パラが生命体力切ってるからHPが死んでるわけだが
そろそろHPもあげないとだめなのかな
装備悩むうw
タブン実装きたらこの装備のまま突撃して無理そうだったら装備すぐ変えようとおもいます!

ちょっとまじで攻略がんばるのでみなさんわかったこととかあったら教えて下さい!協力してください。
ちょくちょく途中経過とかブログであげて参考になればいいなって思います。

はやくきてね!イエローちゃん
  1. 2012/10/10(水) 01:30:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

更新よっ

どうも実に約10日ぶりくらいの更新でう

なんでブログしなかったのか、別にサボっていたわけじゃないけど
めんどくさいし書くことなかったんだ!

最近は自分の金策を見つけてなんと5桁Gが手持ちにあるという大事件!!
実に19000G!しかもまだインベントリにNアバ59個 Mアバが23個もある・・
全部うれば25000Gくらいですね!
次のブログ更新は10万Gたまったらしようと思います

てか「わんちゃん」って言葉普通にみんなつかうよね
学校でつかったらなにそれバカなのっていわれて焦った

あとパラあれからアバター変えました!
エルピスやっちゃってすっごいかっこいい!はず・・
SS今度あげるのでそれまでまちきれないっって人はいってくれればいつでも有料で
みれるよっ
アデでひさびさにGDHCいったらシンプルでたし強化するかしないか悩むところ
これで複数キャラまわれるなら叩こうかなって思ってます!
ログご期待ください!v赤くしますっ!

それでは10万たまるまでさよなら!
  1. 2012/10/01(月) 23:04:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ネタ無い。゚(゚´ω`゚)゚。ピー


ネタ無いのでとりあえずこの間のHCの動画でも! 
自分の視点じゃないけどそのうちパラ視点もとってみようと思います
http://www.youtube.com/watch?v=kW7zC-NkVVc


昨日50気迫にCTがついた うまい・・・
いま借金地獄だからちょっと頑張ります

今年度の目標 虫眼鏡を駆使してエンセスターでうまうま
これですね これできたら借金返済して、エルピスでアバ合成して・・
色々したいことある・・

がんばろっと・w・
  1. 2012/09/19(水) 03:12:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
次のページ
